ひろここ4周年

みなさん、こんにちは。

お久しぶりの投稿になってしまいました。

もう9月も中旬ですね。

ひろみこころカウンセリングルームは9月9日に4周年を迎えました。

 

「どこに相談したら良いか分からない」

「病院にいくまでもないと思う」

「辛さをどうにかしたい」

「薬ではなく自分でどうにかしたい」

「自分がどういう状態か知りたい」

などなどの疑問やお悩みを抱えた人たちがたくさんいらしてくれました。

このホームページを見て来てくださったり、

口コミで来てくださったりいろいろです。

 

認知行動療法のカウンセリングは

「自己分析して自己コントロールする力を身につけることができます」

今までの自分を変えることはなかなか難しいですが、

出来ないことではありません。

スイッチのオン、オフのようにすぐには変わりません。

徐々に思考錯誤しながら変わっていきます。

 

ひろみこころカウンセリングルーム、

5年目に突入しました。

これからも生きづらさの解消のお手伝いをします。

楽に、幸せを感じながら生きていきましょう。

是非、ご活用ください。

 

 

関連記事

  1. お盆休みはありません

  2. 今年もよろしくお願いします

  3. 4月の臨時休業日

  4. ホームページを開設いたしました

  5. ゴールデンウィークの営業

  6. 8月のモザイクタイル教室

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。