季節の変わり目

お久しぶりの更新になってしまいました。

みなさまお元気でしょうか?

季節の変わり目です。

体調や気持ちが不安定になりやすい季節です。

生活に大きな動きがあったり

気持ちにも動きが生じやすい季節です。

そういう時期には

そのように生活してください。

「そのように」生活するというのは

難しいことです。

調子が悪いときは

悪いように生活する。

自分の状態を知って、

それを受け入れて、生活してみてください。

良い時も悪い時も

受け入れて

そのように生活する。

「できることだけやる」

でもいいし

「気持ちが上がってこないけど動いてみるか」

でもいいです。

 

ひとまず私は

前回から引き続き

お肌がカサカサしています。

それを受け入れて

悲観しないで(ちょっと悲観しちゃう)

できることとして

毎日パックしています(週2回くらい忘れる)

そんな感じでいいんです

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. さっき、、、

  2. 強制的断捨離

  3. わたしの日常

  4. 必読2

  5. 「今、ここ」的な感情の話

  6. 雪の事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。