さっき、、、

 

さっき自分のホームページ読み返していたら、

ひろここルームのカウンセリングのところの最後の方で、

「今の自分よりもパワーアップした自分になりましょう」

「毎日気持ち良く朝を迎えられるお手伝いをいたします」って文章があって、

 

いい言葉じゃない???

我ながらウットリ。

 

だから、これみなさんの口癖にしましょう。

「今の自分よりパワーアップした自分になる!」

「毎日気持ち良く朝をむかえる!」

口癖にするなら断言することが大切。

 

思い出すのは、昔バイトしていたところで、

七夕の短冊書くことがあって、そこに

「才色兼備になった」

って書いたこと。。。。。。。。。。

 

夜寝る前でも、七夕の短冊にもお願いをしてもいいけど、

お願いより断言するともっと良い効果があります。

(私が才色兼備かどうかは、、、みなさんの判断にお任せします)

 

 

今のままの自分でいいんだよ。

今のままの自分も最高なんだよ。

そこからパワーアップするんだよ。

そしたらもう、超超超サイコーだよね!

 

で、朝起きたら、

「おはよーーー!ありがとーーー!」って言いましょう。

自分に言っても、誰かに言ってもいいんです。

 

布団の中で目を開けたら、すぐに言いましょう。

 

「あぁ、また朝がきた、、、一日が始まってしまう、、、嫌だなー」

って思う前に言っちゃう。

 

「おはよーー!」

「ありがとー!」って

 

ありがとうは、何に対してでもいいです。

私はよく、自分の身体にありがとうって言います。

「一緒に生きてきてくれてありがとう。

私はこれからもっともっと素晴らしい人間になるから、

これからもよろしくね」って。

 

「ありがとう」も口癖にしましょう。

 

今日もブログを読んでくれてありがとうございます。

 

 

関連記事

  1. わたしの日常

  2. ひろここルーム

  3. 「今、ここ」的な感情の話

  4. わたくしごと

  5. 雪の事

  6. 保湿!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。