雪の事

みなさんこんにちは。

栃木県足利市のカウンセリングルーム

ひろみこころカウンセリングルームの長沼宏実です。

先週から週末が大雪で、みなさん大変な思いをされていると思います。

危険な思いはされませんでしたか?

私も、こんな大雪で家の前が大変なことになっていて、

雪かきスコップもなく、ちりとりで雪かきをしました。

慣れない雪かきでかなり体力を消耗してしまいました。

今年もまだ降るかもしれませんね。

気を付けましょう。

そして、来年に備えましょう。

 

 

 

関連記事

  1. 季節の変わり目

  2. わたしの日常

  3. 保湿!!

  4. 必読2

  5. 強制的断捨離

  6. さっき、、、

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。