あなたへ 13

 

辛いことや悲しいことは続きません

続くようだったら、続くように思い込んでいないか

思考を検討してください

 

それでも続くようだったら

ひろみこころカウンセリングルームに来てください

 

誰かに助けを求めてください

助けを求めることは

悪いことでも

弱いことでもありません

 

弱みを見せたら相手に付け込まれる?

そんな相手に相談しないでしょう?

相談する人、助けを求める人は選んでください

選べないようでしたら、ここに来てください

 

助けを求めることができるように

自分に優しくできるようになっていきましょう

 

いいですか?

悪いことはずっとは続きません

辛いことも悲しいこともずっとは続きません

 

続いているかのように自分に思わせている思考があるだけです

辛いことや悲しいことが起こるように行動しているだけです

 

 

 

(なんか、ひろみこころカウンセリングルームに来てください的な、勧誘みたいな文になってる。。。)

 

 

関連記事

  1. 自律神経乱れていませんか?

  2. これでよし

  3. あなたへ 5

  4. 自分であることに誇りを持つ

  5. 人の目を気にしてビクビクしなくていい

  6. あなたが生きづらいのはなぜか

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。